お客様の声
立川市在住 30代女性
まだ通い始めて2ヶ月ほどですが、少しずつ効果を感じられていて嬉しいです。
1人だとすぐに諦めてしまうタイプなのですが、毎回楽しく通えているので無理なく続けられています!
目指したい身体や希望に合わせてメニューを組んでくださり、自分に合った方法で、住んでいる立川で取り組めるのもありがたいです。
トレーニング中の会話も楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎます。
これからもよろしくお願いします。
立川市在住 20代男性
初めてのパーソナルジムです。
トレーナーの方も親切で、明るい言葉でたくさん励ましてくれるのでとても気持ちよくトレーニングできます。
また、フォームの乱れなども的確にアドバイスしてくれるので、似たような動作でも少しの違いでこんなにも変わるものか、と感動しています。
ジム内はウッド系?の香りで、空調も効いているので、快適です!
立川南駅からも近くて通いやすいです。
日野市在住(柴崎体育館駅利用)50代男性
今まで色々なパーソナルジムに行きましたが1番のオススメです。
分かりやすく丁寧な説明に、一人一人にあった効率のいいメニューなので、続けていく事で本当に身体が変わると実感しています。
また、礼儀正しく、話しやすく、明るいトレーナーさん達なので信頼もできます。
柴崎体育館駅すぐの立地の良さとおしゃれで綺麗なジムでやる気もアップ。
立川市在住 20代女性
【楽しみながら身体を引きしめたい!】そんな人にぴったりのジムです。
トレーニングをするにあたり、モチベーションを保つのがとても重要だと思いますが、ワッフルジムさんはスタッフさんが優しい◎自分の身体をよくわかってくださっているスタッフさんと、楽しくトレーニングができます。立川の北側なので自宅から少し距離がありますが、それでも通いたいと思えるジムです。そして何より価格が良心的なので、長く通い続けられるジムだと思います!いつもありがとうございます!
立川市在住 30代男性
早いもので、通い始めてから一年強経ちました。
昔から姿勢が悪く悩んでおりましたが、立川で近所ということもあって通い始めて、すぐに姿勢が改善しました! それからは、当初の目的とは違い、身体が大きくなる事を楽しみに続けています。
特に社交的な性格ではない私でも、楽しく会話をさせて頂き、居心地の良い空間を作って頂いているかと思います。
トレーニングの日を楽しみに毎日を過ごしています。今後とも宜しくお願い致します!
立川市在住 20代男性
とてもカジュアルでフレドリーなパーソナルジムです。体験で営業もありません。
メソッドにはめたトレーニングというよりクライアントのやりたいことや課題に向き合ってくれるので、大手にはない新進気鋭のスタートアップというイメージ。
大会に出るようなトレーナーもいるので、ガチ勢にも向いていると思います。他の立川のジムと比べても、とても満足しています。
立川市在住 40代女性
室内はシンプルな中にも観葉植物などもあり清潔感があってとてもおしゃれでキレイです!いつも気持ちよくトレーニングさせて頂けています。
トレーニングの実力は言うまでもないです。初めての時、慣れて来た時、久々にトレを再開したとき、調子がいい日あまり良くない日などその日その時、その人の実力に合わせたトレーニングメニューを考えてくれるところが長く続けられる秘訣です。
そしてありがたいポイントは外靴でトレーニングができるところ!トレーニングシューズを持ってこなくていいので同じ立川とはいえ荷物が少なく済むのは本当に嬉しいです◎
日野市在住(柴崎体育館駅利用)20代女性
ゴルフの飛距離を出したいと思ったので、通いはじめました。
トレーナーさんはとても優しく、的確なアドバイスをしてくれます。
目的に合わせたメニューなので、パーソナルトレーニングの良さを実感できます。
ジムの近くにコインパーキングもあってとても通いやすいです。
立川市在住 30代男性
24時間ジムや某大手ジムを利用してもなかなか継続ができなかったのですが、かれこれ1年以上続けることができています。
小さい子供連れでも夫婦で運動できるという点で、他のスポーツやジムにはない利点が非常に私には合っていました。
パーソナルなだけあって細かい調整が利きますので、一度相談してみてもいいと思います。

